岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

お元気 !

皆さん!無事ですか。本当にすごい地震でしたね。おいらもあまり地震が来ても、今までは
動揺したことがなかったけど、今回はさすがにやばい!と思いました。B&Bも此処三日とも、
ライブがキャンセルになりました。残念ではありますが、それどころではない、
自体になってますね。被災された方々は本当に大変な経験をしたと思います。
亡くなった方に心からご冥福を送ります。その上まだこの地震は終ってないようです。
見えない敵からどう身を守るか分からないけど、助け合いの心があれば、どんなことも
乗り切れるはずです。何かあったら、出来ることはしたいと思ってます。


Comment

Add your comment

Latest