岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

またまたおひさ!

いつしか知らぬうち夏が終わり、とっくに秋になっていましたね。
レコーデイングも途中休憩入り、後数曲残す所になってます。
今回は曲は二人だけで作り、作り上げるのに鳥山の鳥ちゃん力を借りました。
鳥ちゃんは人前でギター弾くようになったのは。B&Bだと思います。
再デビューの1980年ぐらいですから古い話です。
詩は松井五郎氏に半分程度お願いしました。残りはそれぞれ書いた曲は自分で書いています。
今も詩を考えてます。詩もとりちゃんにかなり助けてもらってます。
何せ今回はいろいろな面で、鳥ちゃんに勉強させてもらってます。感謝感謝です。
もちろんアレンジも演奏も今のところ鳥ちゃんひとりですべてしてます。
18,9才の頃にいしょに演奏してるから、われわれ兄弟のことは良く知っているし。
お互いに、言えない事もないし、実に無駄のないように進行中であります。


Comment

Add your comment

Latest