岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

遅ればせ!

小生ブログを始めたばかりであり、まだ勝手が分かっていません。ならべく返信をしようと思いました。
仙台のKEIKOさんはっきりした記憶は年のせいもあり、薄らいでいますが、あの頃、種市さんとよく仙台にいってましたね、仕事を終わるとあの頃もよく飲んでましたね、
ここ数年仙台にいけてませんが、ライヴに行った時はぜひあしを運んでください。
CHISAさんPETER GALLWAYのアルバムよかったでしょう。僕も宣伝すると書いたので、宣伝しないとと思っています。CHISAさんも知り合いの方に宣伝してくださいお願いします。よろしく。
ドレミちゃんいやドレメちゃん名古屋も1年近く行ってませんね、ソロでも行こうとは思っているのですが、動きの鈍い2U3です。食べ物にはあまり興味がない私です。やはり水物が好きですね。お酒、海、温泉何かとうお座生まれの小生は水関係が切り離せないところです。



Comment

Add your comment

Latest