岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

ありがとうSUN

ヒロシ、PUKUCHAN,ともCHAN、AKICHAN、いつも来ていただきありがとう。感謝してます。ヒロシ君には 二月の宇都宮のブッキングをしてもらい、楽しみにしてます。AKIちゃんにもいろいろいつもお世話になってます、いろいろみなさまあっての僕ですのでもっともっとよろしく、冗談ですが、皆と共に楽しい時が過ごせたら幸いです。 
そして春風亭勢朝さんわざわざメールしていただき、感謝です。とても楽しいお話聞かせていただき、本当にありがとうございました。これにこりずに、又いらしてください。 120.jpg


Comment

Add your comment

Latest