岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

ENO ISLAND MUSIC PARTY~2u3's Message 10

NO 10. トラちゃんに初めてあったのは、多分トラちゃんがスイッチと言うバンドで、
テレビ番組のレギュラーバンドをしていた時に、B&Bで出演した時でした。
トラちゃんは多才でダンサーでもあったのです。家の次女も歌を習っていたこともあり、
ボイストレーナーでも有り、シンガーとしてもいろんなバンドをしてて、
デスカバンドあり、コミックバンドと言っていいのでしょうか、
奇抜なコスチュームでかなりアースのようで、マジに面白い歌詞で笑わせてもらいました。
今回はディスコ感じをやって貰いたいとリクエストしました。
今回のイベントの次に江のスパで、ディスコイベントをしたいと思ってるのです。
ぜひトラちゃんメインでとお願いしたいと思ってます。もう次のイベントを考えてます。


artist
7月22日(土)
HERBORS (岩沢二弓&テミヤン.)
Akisun Made
吉村瞳
Zebra One (鈴木雄大&elli)
竜太 (from Razoku)
井上オハナ
トラ&アッキー
DJ/Gyabio

Latest