岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

おひさ!

昨日本年最初のB&Bのライヴをしました。三回目のふうちくうちでのライヴでしたが、
いかがでしたでしょうか。多少兄ジャの間違えがありましたが、本年最初のことなのでそれはそれで、我々らしさというものですか!飛鳥でお会いした春風亭勢朝さんの特別出演も座を盛り上げていただき、感謝感謝です。何人かの来て頂いた人に、癒されましたといっていただき、本当に感謝してます、と同時にこちらも癒された気分になりました。まことにありがとうございました。今回はキーボードに田代マキを向かえ、病みあがらない吉田君のウクレレベースも加わり、まずまずの盛り上がりでした。次は何が起こるかまだ分かりません。
楽しみにしてね!


Comment

Add your comment

Latest