岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

この前の続き「飛鳥寄航」

今朝目が覚めてトイレに行ったら、まだ揺れていました。頭の記憶はかなり昔の事のようなのに、体はまだ船に乗っている感覚を覚えているのでしょうか。 
 飛鳥に乗った初日の26日は船のなかを探索兼いろいろな人に先ずは挨拶をして、翌日は沖ノ鳥島を見ながら、打ち合わせやら、ショーを見たりして、翌28日にはよう婦岩と硫黄島と南硫黄島を周回しました。よう婦岩は初めて知りました。とても奇妙な岩で30メートルぐらいの高さの岩が突然海から突き出している感じで、不思議な感じでした、硫黄島はここでたくさんの人が戦死したと思うと、何か寂しい感じがしてなりませんでした。南硫黄島は三角の島で今でも恐竜がいそうな外観です。28日は飛鳥専属のバンドのフィリピンのバンドとリハーサルをしました。29日は本番のステージで、30日は思いっきりグァムで泳ぎ、翌日もサイパンで泳ぎ、カウントダウンで数曲唄い、元旦は少し見えた初日の出で始まり、この日もステージがあり、この頃から多少揺れ始めました。
船に弱い僕でも問題ないほどでしたが、2日と3日は何もない自由な日でしたが、揺れてはいました。そして4日に横浜に着きました。


Comment

Add your comment

Latest