岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

ありがとう

熱海の妙子さん,ぐるくん&ぐるみさん、じいちゃんのママさん、HIRORINさん、AKIKO ちゃん、PAKU &いっちゃん、広瀬君、トモちゃん、ひろし&ちづ、まさみちゃん、ユミリン、ぱんださん、AKI ちゃん、LUCIA,そしてみねちゃんみなさんとても楽しくて、心がこもっているバースデイカードありがとうございました。それから、MISA さん、ドレミちゃん、ありがとう。
僕もやっと1歳になりました。まだ後厄なので、じょじょにエンジンをふかしていくつもりです。昨日のTEMIYANとのライヴとても楽しんで出来、HERBORSもけっこういいと自分感じてしまいました。しかし、悔やまれたのは、自分のソロのときに,歌詞が見えなくなったり、センチメンタルフレンドの歌詞も急にでなかったり、ちょっとどじりました。ま!いいか。
もっと精進します。まだ若輩ものですが、よろしくお願いします。2U3


Comment

Add your comment

Latest