岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

風に吹かれた後

 昨日は宇都宮の時のように、快晴に恵まれ、感謝でした。たくさんとは言えませんでしたが、日曜日の休みの日に、わざわざ足を運んでくれて頂だいた方々、本当にありがとうございました。それからかなり会っていない旧友も来てくれたし、ギターリストの西海さんも来て頂き、二曲セッションしてくれたし、とても楽しく時間を、太郎ちゃんと共に演奏が出来ました。
 まだ太郎ちゃんとライブを始めて数回で、サウンドも選曲もまだ試行錯誤な感じですが、
少し見えてきた気がしてきました。まだやりたいことが山ほどあり、いろいろな事に実験を
しつつ、もっと磨きをかけていく所存です。
 長い目で2U3を見てください。よろしくお願いします。
 そして、いつも本当にありがとうございます。


Comment

Add your comment

Latest