岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

ありがとう!みなさん

宇都宮の二日間のライヴ、とどこうりなく、無事に終わりました。ありがとう。
これも丸山夫婦、ヒロシとチズ(我が愛犬同じ名前)のセットアップがあったからできた事で、本当にありがとう、そしてお疲れさまでした。それに我がサポータズが沢山きていただき
本当に感謝してます。僕としてはいろいろありましたが、とても気持ちよくステージができて
、楽しかったです。温泉にも入れたし、おいしいものも沢山食べたし、沢山お酒も飲んだし、至れりつくせりの宇都宮二日間でした。感謝感謝です。また次をしたいな、今度は那須のほうまで足を伸ばしたいと思ってますが、その時はまた参加してください。
本当に皆さんありがとうございました。


Comment

Add your comment

Latest