岩沢二弓(ex:BREAD&BUTTER)オフィシャルブログ

ブレッド&バターの弟、岩沢二弓のオフィシャルブログです。

遅くなったライブレポート

此処最近いくつかコンサートに行きました。BOB DYLANは何年ぶりに見たのだろうか、
前回の時は、TOM PETTYがいしょの時だのを覚えてるが、今回はCHALIE SEXTON
(スペルが不確か)というギターリストが入っていました。出もあんまりソロ弾かなかった。なんかバンドの全員がDYLANに遠りょうしているように見えた。DYLAN は殆どオルガン
を弾いて、最後のメンバー紹介以外全くしゃべらなかった。初期の良く知られた曲は、
ほとんどやらないし、サービス精神のかけらも感じなかったが、アンコールの
”LIKE A ROLLING sTONE"だけが彼なりのサービスなんだと思った。
今回のDYLANを見た人がいたら、感じたことを教えてください。続く!


Comment

Add your comment

Latest